書道とデジタル彩書の紹介と日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 爽やか

<<   作成日時 : 2015/05/11 01:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

爽やかな季節になりましたね。

久々にデジタル書を創作しました。

「爽」

背景は何でしょう。

画像


立夏も過ぎてもうすぐ夏ですね。
季節は確実に移りゆく・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
五月らしい清々しいお天気が続いていますね!
でも、間もなく台風の影響が出るとか・・・
難しいクイズですね!
う〜んっ・・・ハスの葉のようにも見えますが、違うんでしょうね?
↓薔薇の写真、更に素敵な花に入れ替えられたんですね!
宮星
2015/05/11 22:01
宮星さん
今日本当に台風の影響で夕方からものすごい雨と風になりました。もう過ぎてしまったけど。
薔薇は散ってしまうかと思いましたが
それほど痛まなかったです。

作品の背景は、そう!あたり!蓮の葉です。
少し色を加工しました。
野薔薇
2015/05/13 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
爽やか 書道とデジタル彩書の紹介と日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる