書道とデジタル彩書の紹介と日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏至

<<   作成日時 : 2015/06/23 01:35   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は夏至でしたね。


一年で一番昼の長い日。


夏の文字は実は昨年の夏に書いたものなのですが

これ以上気にいった「夏」は書けないので

再度使いました。


背景は鉢植えのハイビスカス(2010年)が咲いたのを配してみました。

あとはいろいろ画像処理して・・


ま、リメークの「夏」ですね!(●´ω`●)ゞ

画像



話は違うのですが、先ほどからログインするのに入れなくて20分も掛かりました。
いつもメールアドレスから入るのに、画像認証とか要求してきて・・
何回も何回も疲れましたよ。どうしたのですかbiglobeさん!(

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!ステキな”夏”ですね〜
涼しげな色合いのハイビスカスのバックに、夏らしい色合いがいいですね!
え?<いつもメールアドレスから入るのに、画像認証とか要求してきて・・>・・・って、IDとパスワードじゃないんですか?
宮星
2015/06/23 17:50
宮星さん
ありがとうございます。リメークですみません。

IDとパスワードを打っても駄目だったので
メールアドレスを入れたのです。何回も繰り返しても入れなくて・・IDとパスでも時々入れない時があります。
野薔薇
2015/06/23 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏至 書道とデジタル彩書の紹介と日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる