書道とデジタル彩書の紹介と日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日

<<   作成日時 : 2016/01/30 01:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、1月29日は結婚記念日です。

次女が薔薇のブーケをプレゼントしてくれました。
冷たい雨の中御苦労さん。ありがとう仏壇に飾ってあげました。
主人も微笑んでいることでしょう。
思えば寒い季節に結婚したんだな〜

でもあの年は暖冬だったので良かったです。
もし今日のような雨だったらゲストとの皆さんも大変だったでしょう。
画像


35年後にあんな病気になるなんて誰が想像したでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1日遅れですが・・・結婚記念日!おめでとうございます!!
千の風になられても、やはり記念日は人生の喜びの日であり続けますよね!
一番寒い時期の結婚式だったんですね!
次女さんプレゼントの薔薇のブーケ、とっても素敵です!!
旦那様もご仏壇の奥から眺められているでしょう!!
宮星
2016/01/30 18:51
宮星さん
ありがとうございます。
本当に記念日にはふといろいろ思い出しますよね。
薔薇は特に思い入れがあります。
お部屋が一気に明るくなりました。お花というものは有難いものですね。そして子供も。
野薔薇
2016/01/30 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚記念日 書道とデジタル彩書の紹介と日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる