アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「紫陽花」のブログ記事

みんなの「紫陽花」ブログ

タイトル 日 時
梅雨寒
梅雨寒 昨日は久しぶりに梅雨らしいシトシトと柔らかい雨でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/20 13:40
紫陽花のお帽子
紫陽花のお帽子 娘がレース編みで紫陽花の帽子を編みました。 それを猫のミルクにかぶせて・・・・・*⌒⌒* ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/27 00:54
暑中お見舞いを「デジタル書」で作りました。
暑中お見舞いを「デジタル書」で作りました。 そろそろ暑中お見舞いの季節ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/17 02:05
鎌倉、明月院の紫陽花
鎌倉、明月院の紫陽花 鎌倉の明月院の紫陽花を見に行ったのは4年前でした。 しばらくぶりに見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/16 01:49
紫陽花の水滴
紫陽花の水滴 紫陽花の色はなんて言ったってこの青紫が好きです。 やっと気に入った色が見つかったので買ってきて 庭に植えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/06/03 00:07
鎌倉明月院の紫陽花を背景にデジタル書を!
鎌倉明月院の紫陽花を背景にデジタル書を! 一寸早すぎるけど紫陽花を背景にした作品です。 自作の句をデジタル書で・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/02/10 14:07

トップへ | みんなの「紫陽花」ブログ

書道とデジタル彩書の紹介と日記 紫陽花のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる