アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「夏」のブログ記事

みんなの「夏」ブログ

タイトル 日 時
夏至
夏至 今日は夏至でしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/23 01:35
長い夏ーデジタル書
長い夏ーデジタル書 今日はおけいこ日 もう!暑かったですね。湿度が高いのか汗をびっしょりかいてしまった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/19 01:31
これでもかこれでもか、と原発は
汚染水を平気で海へ放出している。 よく平気で流すな〜漁師は涙を流しているというのに。 あれから一カ月、毎日毎日原発で新しい現象が起きている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/08 02:14
デジタル書ー「夏は夜」
デジタル書ー「夏は夜」 今日のデジタル書作家協会の勉強会で作った作品です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/11 01:52
2007夏!
2007夏! 記録的な猛暑! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/23 15:22
今日のアレンジメント
今日のアレンジメント 娘がアレンジしたお花です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/06 00:52
仙川の夏まつり(20th)!
仙川の夏まつり(20th)! 8月1日、2日、3日はわが町仙川の夏祭りでした。 「おらほせんがわ 夏まつり」  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/05 01:12
桔梗咲き朝顔が!咲いた
桔梗咲き朝顔が!咲いた 娘が種から育てた桔梗咲き朝顔が一週間前から咲きだしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/01 16:00
暑中お見舞い
暑中お見舞い デジタル書のお仲間の山下比呂様から 涼しげな書中お見舞いを頂きましたので ご紹介します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 01:13
今日のデジタル書「つゆ草」
今日のデジタル書「つゆ草」 子供の頃は朝早く起きて犬を散歩させると つゆ草がつゆに濡れて涼しそうでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/12 01:31

トップへ | みんなの「夏」ブログ

書道とデジタル彩書の紹介と日記 夏のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる