アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「母」のブログ記事

みんなの「母」ブログ

タイトル 日 時
寒い夏の終わり
寒い夏の終わり 8月31日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/01 02:40
今日のデジタル書ー「母」
今日のデジタル書ー「母」 今日は、いえもう日付が変わってしまいましたが、8月31日は母の祥月命日です。 主人と子供たちとお墓へお参りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 01:45
「相思相愛」について
「相思相愛」について 他人事でないように思えます。お母様、もし、物忘れなどの兆候が見えたら 直にでもお医者さんに連れていった方がいいと思います。 勝手に決め付けてゴメンナサイ。私の母の件で一寸後悔する点があったのです。 電話をとった後、さて、「誰から掛かってきたのだっけ」と言うのが まず、認知症のサインだったのです。そのときすぐ、医者に相談すれば あまり進まない薬などいろいろ打つ手はあったと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/02/22 13:01
「痴呆症改め認知症」について
「痴呆症改め認知症」について 痴呆改めて認知症となったとの新聞の記事でしたが 「認知症」で意味がわかりますか? よく使われる子供の認知を連想して余りよい呼び名では ない気がするのですが。物事をはっきりと認めれられない、 認知できないと言う意味なのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/01/10 23:40

トップへ | みんなの「母」ブログ

書道とデジタル彩書の紹介と日記 母のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる