アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「書」のブログ記事

みんなの「書」ブログ

タイトル 日 時
夏至
夏至 今日は夏至でしたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/23 01:35
初めての絵手紙!
初めての絵手紙! 書道学校のゼミで絵手紙を描いてみました。 絵手紙は初めてです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/08 01:31
歯が痛い
歯が痛い 20日ほど前から奥歯2本の根っこが痛くてだんだんひどくなってきた。 いつもは自然に治っていたのに、今回歯医者に行かなくては治らないだろう。 うう〜〜んいやだな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 23:57
和紙照明ーデジタル書で照明インテリア
和紙照明ーデジタル書で照明インテリア これも深大寺個展の為作ったものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/08 00:26
「花」II
「花」II 今日は3月の陽気でした。 ご近所の梅も2分咲きになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/04 01:35
デジタル書ー「舞」
デジタル書ー「舞」 遅くなりましたが、昨年12月の深大寺個展に出品した作品です。 春になる前にupしておきましょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/02 17:58
如月
如月 お正月には「今年こそ」なんてひそかに誓っても もうすぐ如月。もう新鮮な気持ちも薄れ、今日はポワンと過ごしてしまった。 昨年10月からのいろいろな緊張状態から解放されたのだ、と理由づけしている。 緊張の後には緩みも必要だ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/27 02:05
成功裡に終わった深大寺個展
成功裡に終わった深大寺個展 深大寺個展は好評のうちに終了しました。 深大寺はNHKで最近映すのでツアーのバスで来たお客さんが立ち寄って下さったり 5年前の立川の個展の時にいらした方が再度ご来場くださったり、 ケーキ屋さんでの個展を観た方が再度お友達を連れてきてくださったり 本当にうれしかったです。小学校、中学、高校、大学の同期生も駆けつけてくださって ミニクラス会のようになったり・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/31 01:12
デジタル書ー「花吹雪」
デジタル書ー「花吹雪」 東京はもう桜吹雪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/08 23:11
デジタル書ー「宴」
デジタル書ー「宴」 この2,3日の暖かさで桜も満開になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/27 00:15
デジタル書作品ー「芽」
デジタル書作品ー「芽」 「芽」って草冠の下に牙って書くんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 11:07
デジタル書ー「萌」
デジタル書ー「萌」 東京は5月頃の陽気です。 いよいよ草木も萌え出る春ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 12:53
気になる書(福田首相のインタビューの時の背景に飾ってある書)
毎日行われる福田首相へのぶら下がりインタビューの場所の後ろに掛かっている「書」が とても素敵なのですが、残念なことに一文字しか見えないのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 02:56
デジタル書コラボレーション
デジタル書コラボレーション ブログのお仲間の風の旅人さんが写した石楠花の花の写真と サザエさんの筆文字を、私、野薔薇がデジタル書にして差し上げました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/02/14 18:55
試作  淡
試作  淡 春は未だ浅いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/14 01:24

トップへ | みんなの「書」ブログ

書道とデジタル彩書の紹介と日記 書のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる