筆文字使用依頼

一昨日私のもう一つのgooブログのほうにコメントが届きました。
福岡のあるデザイン事務所の方からでした。

福岡県北九州市の観光協会が行っている「2014年用カレンダー」のデザイン制作コンペに参加している、とのこと。テーマは「花」でデザインを制作中。ついては私の2007年のブログに発表した作品「花吹雪」の中の「花」の文字がイメージにぴったり、ということで「花」の文字を活用させてほしい、との事でした。

6年前の作品をよく見つけてくださいましたね!感激です。
それで使用を承諾しました。

他の会社も参加するのでまだ合否が決まったわけではないのですが
是非是非合格して欲しいです。

合格した暁にはそのデザインを紹介致しますね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2013年08月09日 23:46
そんなことがあるんですね!!
6年前の記事でもうまく検索すれば・・・探せるんでしょうね。
そうなると、その福岡のデザイン事務所に是非とも頑張ってほしいですね!!
野薔薇
2013年08月10日 11:55
宮星さん
きっと検索されたのでしょうね。
それにしても6年前の作品、自分でももちろん覚えていますが、日の目を見るとは!
絶対採用されて欲しいです。
野薔薇
2013年08月13日 00:20
宮星さん
デザイン事務所の担当者の方から本日連絡がありました。
「残念ながら、不採用となってしまいました。
書体も含め、デザインは今までにないデザイン案で大変素晴らしいと、市側からも褒めて頂いたのですが
金額面で当社より半額近い見積額を提出した会社が受注する結果となりました。」

と言うことでした。とてもいいデザインだったのですが残念です。仕方ないですね。