アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「クレマチス」のブログ記事

みんなの「クレマチス」ブログ

タイトル 日 時
薔薇が咲いた!
薔薇が咲いた! 主人亡きあとは息子が枝を切ったり剪定をしたりで面倒を見てくれたお陰で 今年も薔薇が咲きました。 どれだけ蕾を付けるのかな〜と心配でしたが、一昨日一輪咲きました。 感動です。あれから毎年毎年咲いてくれます。嬉しいです。 主人は亡くなる3カ月ほど前に一時退院した時に一生懸命剪定の仕方を 次女に教えていました。どんな気持だったのかな〜? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/27 02:41
薔薇が再び!
薔薇が再び! 約4年前の8月一時帰宅していた主人が もう咲き終わった薔薇の剪定を一生懸命していた。 次の年は見ることもなく・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/03 01:08
クレマチスが咲きました(テッセン)
クレマチスが咲きました(テッセン) 5月の5日に紫のクレマチスが咲きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/12 01:14
百花繚乱
百花繚乱 桜はすっかり葉桜となりましたが 出番を待っていた花々が咲き乱れています。 我が家も百花繚乱といったところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/02 01:15

トップへ | みんなの「クレマチス」ブログ

書道とデジタル彩書の紹介と日記 クレマチスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる